アンケートの作成・修正・削除ができます。
各操作・機能は以下の通りです。
管理者機能のほかの機能を表示するために、管理者機能のメニューが画面左部に表示されます。
このメニューは、管理者機能が起動している間、常時表示されます。
メニューの詳細は以下の通りです。
項目 説明
下段に「アンケート管理」画面(この画面)を表示します。 下段に「アンケート結果保存」画面を表示します。
一覧で表示中のアンケートをすべて選択します。
一覧で表示中のアンケートの選択状態をすべて解除します。
選択しているアンケートを削除します。
新規にアンケートを作成するために、「アンケート基本項目入力」画面を表示します。
ヘルプ(この画面)を表示します。
すべてのアンケートが一覧表示されます。
アンケートに表示される項目は、以下の通りです。
項目 説明 アンケート番号 アンケートの管理番号が表示されます。 アンケート公開 アンケートを一般クライアント機能で表示するかどうか、「する」/「しない」が表示されます。
「アンケート公開」の詳細は、ここを参照してください。集計結果公開 アンケートの集計結果を一般クライアント機能で表示するかどうか、「する」/「しない」が表示されます。
「集計結果公開」の詳細は、ここを参照してください。タイトル アンケートのタイトルが表示されます。
NEW!マークを「つける」に設定し、かつNEW!マーク表示終了日を過ぎてい無い場合はタイトルの右にが表示されます。 NEW!マークの詳細はここを参照してください。
公開開始日 アンケート公開期間の最初の日付が表示されます。
アンケート公開期間の詳細はここを参照してください。公開終了日 アンケート公開期間の最後の日付が表示されます。
アンケート公開期間の詳細はここを参照してください。
アンケート一覧のヘッダ(項目名の部分)をクリックすると、その項目でソートします。クリックするごとに、昇順と降順が切り替わります。
管理者機能起動時は、公開開始日で降順ソートされています。
アンケートタイトルをクリックすると、選んだアンケートの「アンケート作成/編集」画面を表示します。